FBA納品サポートF-REVO AmazonFBA納品に関する雑務作業をサポートいたします

FBA納品サポートF-REVO 中古品、商品撮影、プラン作成、出品者SKU商品画像アップロード、FBA納品不可商品の取扱、マルチチャネル販売や無在庫販売向けのエンドユーザー直送にも対応など、AmazonFBA納品に関する雑務作業をサポートいたします

FBA納品サポートF-REVO 
AmazonFBA納品に関する雑務作業を
サポートいたします

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F-REVO ブログ

【スタッフのつぶやき】H30年4月17日(火) すごい!街からドライバーがいなくなる!?

無人自動車がかなり現実的になっていますが、
荷物の配達も無人になるんですね~

すごい!と思いますが、

単純に、「ドライバーさんの仕事がなくなるの!?」

って思いました(笑)

笑い事じゃない気がします。

 

ロボネコヤマト

 

 

 

【Amazonテクニカルサポートへの問い合わせを代行します!】
・本業があるのでテクニカルサポートの営業時間に電話ができない。
・amazonへ直接問い合わせるのはなんか怖い。
(なにか違うことを突っ込まれそう)
・メールを打つのが面倒くさい。 etc.

F-REVOではご本人に代わってAmazonテクニカルサポートへ問い合わせを行います。ご希望の事前打ち合わせの日程を記載して、お問い合わせよりお気軽にお声掛けください。

【スタッフのつぶやき】H30年4月10日(火) ただいま、絶賛現場の配置換え中

作業効率アップのために、
作業台だったり撮影ブースだったりの配置換えを実施中です。

今回は気合いを入れて保管棚も配置換えしてます。

でも本当の目的は実は・・・

「気分転換」だったりします(笑)

 

 

【Amazonテクニカルサポートへの問い合わせを代行します!】
・本業があるのでテクニカルサポートの営業時間に電話ができない。
・amazonへ直接問い合わせるのはなんか怖い。
(なにか違うことを突っ込まれそう)
・メールを打つのが面倒くさい。 etc.

F-REVOではご本人に代わってAmazonテクニカルサポートへ問い合わせを行います。ご希望の事前打ち合わせの日程を記載して、お問い合わせよりお気軽にお声掛けください。

【スタッフのつぶやき】H30年4月3日(火) 新年度(H30年度)スタート

株式会社PGF代表の鈴木です。

世間では昨日から新年度がスタートしました。

弊社は11月が決算月なので4月に特別な思いは特にないのですがw
やはりなんとなく日常の中でのひとつの区切りのイメージがありますね。

ニュースでも新入社員の話題が取り上げられていますね。
「自分にもそんなときがあったかなー」と思いました(笑)

個人的にも気持ちを一新して仕事に励みたいと思います。

(追伸)
職場ではいつもBGMがわりにZIP-FM(東海地区のラジオ)を流しているのですが、
春の番組編成でナビゲーターさんの配置がガラッと代わりました。

ざっくりとして、朝の番組を担当されていた方が夕方に、
夕方の番組を担当されていた方が朝の番組に、
それぞれ入れ替わった感じです。

いつも朝一に聞いていた声が午後になったりして
「なんか、朝だわー」のような違和感がありました(笑)

 

 

【Amazonテクニカルサポートへの問い合わせを代行します!】
・本業があるのでテクニカルサポートの営業時間に電話ができない。
・amazonへ直接問い合わせるのはなんか怖い。
(なにか違うことを突っ込まれそう)
・メールを打つのが面倒くさい。 etc.

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【スタッフのつぶやき】H30年3月30日(金)~無駄をなくして商品ラベルを効率よく使う方法~

商品ラベルって24枚分割のシートタイプを使用されてますか?

FBAあるあるのひとつで、「商品ラベルが余っちゃうあるある」
↑ 皆さんが必ず通る道ですね~ どうやって無駄なく使い切ってますか?

解決策その1 ラベルの向きを逆さまにして”1枚で2度おいしい” 作戦。
解決策その2 むしくいシート同士を穴埋めして(貼り直して)再利用する合体作戦。

↑ こんなところでしょうか。

弊社でも24枚分割のシートタイプのラベルシールを使用しています。
もちろん同じ状態になります。

両角が使用されてて中心のラベルがアイランド(南の島)状態で残ります。

これの解決方法は・・・ 「使い捨てる」ことです。

1枚で2度おいしい作戦は簡単に実施することが出来るので必ずやった方がいいです。でも・・・合体作戦はどうでしょう・・・。

合体完成までに費やしてる人件費の方が高くないですか?

合体するのに費やしてる人件費の方が高くなっていたら本末転倒です。
再度計算し直してみましょう。

でもでも・・・ もっといい方法もあります。

初期投資が必要になりますがAmazonセラーセントラル内の「スキャン納品」を活用すれば解決です。

スキャン納品を活用することにより、商品ラベルを1枚単位で発行することが可能です。

必要な商品ラベルの枚数分だけ発行可能なのでシールを使い切ることが出来ます。

余ってしまう商品ラベルにストレスを感じている方は是非ともスキャン納品をご活用ください!

なお、スキャン納品の活用にあたっては初期投資(機器購入)と初期設定(JAVAの設定)が必要となります。初期設定でつまずく方も多いようですがそんな時はお気軽にお問い合わせください。

 

 

【Amazonテクニカルサポートへの問い合わせを代行します!】
・本業があるのでテクニカルサポートの営業時間に電話ができない。
・amazonへ直接問い合わせるのはなんか怖い。
(なにか違うことを突っ込まれそう)
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【スタッフのつぶやき】H30年3月26日(月) 暖かくなりました。

弊社所在地である大垣市の週間天気予報ですが、
日中の最高気温が20℃を超える日がほとんどになりました。

暖かいのは動きやすくなりますし、
何かと気分も高まりますね!

お花見いいなぁー(笑)

「大垣市 お花見」←Google検索してみました。

 

 

【Amazonテクニカルサポートへの問い合わせを代行します!】
・本業があるのでテクニカルサポートの営業時間に電話ができない。
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【サービス内容の紹介】H30年3月23日(金) FBAへの納品サポート⑧ ~商品登録オプション~

Amazon上にすでに登録のあるASINについて弊社にて商品登録を実施致します。
月額基本料金は5400円となります。

今となっては他社様から多機能な出品ツールもありますので
ご自身の環境に合わせてご加入いただければ良いと思います。

※注意点
新規のカタログ作成は対応外となります。

 

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【サービス内容の紹介】H30年3月22日(木) FBAへの納品サポート⑦ ~仕入れ元直送受取りオプション~

仕入れされた商品をご自身の手元を経由することなく、
仕入れ元から直送させる場合にご加入いただくオプションになります。
月額基本料金は10800円となります。

宅配便(商品)の受取りは、意外に煩わしいと言いますか作業効率を悪くしています。

荷物を受け取る作業そのものに掛かる時間ももちろんですが
何よりもいったん手と止めることが悪影響を生みます。

商品を直接見ることができないのがデメリットになりますが、
ご自身で受け取らないことで多くのメリットが得られます。

荷物の受取りに費やしている時間をいま一度見直されてはいかがでしょうか?
届いた荷物を開墾する手間や発生するごみの片付けも必要なくなります(笑)

副業でビジネス展開をされている方に大人気のオプションです!

 

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【サービス内容の紹介】H30年3月21日(水) FBAへの納品サポート⑥ ~画像アップロードオプション~

セラーセントラルへのSKU画像のアップロード作業を承ります。
月額基本料金は10800円となります。

弊社にて撮影した商品写真はもちろんのこと、
会員様ご自身にて撮影された商品画像もアップロード致します。

セラーセントラルへの画像アップロードは地味に手間の掛かる作業になりますよね。
取扱い商品数が多くなるとなおさらのことかと思います。

しかしながら、この作業は誰が実施しても得られる成果は同じです。
外注化可能な部分となりますのでどうぞお気軽にお申し付けください。

このような作業は外注化してリサーチ業務の時間等に充てていただきたいです。

※注意点
弊社にて撮影の場合は撮影手数料が別途必要です。

 

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【F-REVOよりお知らせ】H30年3月20日(火) US返品受取りサービス(非公式)(笑)

まだ非公式のサービス(いわゆるベータ版のような感じ)でのご提供となりますが、
「あるといいね~」というお声を少なからず聞きますので、フライングで告知してみました。

ベータ版と言いながらしっかり有料なのはご了承ください(笑)
(条件が揃うと基本料金が無料となるプランもあります!)

 

US-Amazon輸出やeBay輸出を展開されているセラー様へご案内です。
プラン名をズバリ「US返品受取りプラン」と言います(そのまんまですw)。

アメリカにて返品商品を受取り、商品の検品作業を実施し、
商品を日本に戻すことなくアメリカにて再販ができるサポートが出来ればと考えました。

 

興味を持たれた方はご連絡ください(笑)

 

プランの概要としては次のようになります。

【業務フロー】
(F):F-REVO (会):会員様

(F) 受け取った商品それぞれについて確認用写真撮影を実施する。
↓ ※管理番号を採番する。
(F) 電源があるものはON-OFF確認を実施する。
↓ ※電源が入るかどうかを確認する。※可能な場合はON状態の写真を撮影する。
(F) 写真を会員へフィードバックする。
↓ ※データ便を使用する。
(F) 外観上の破損や何らかの不備等があれば別途報告する。

(会) 管理表に商品情報を入力して指示出しする。

(F) 指示に従い作業を実施する。

 

【確認用写真撮影時の注意点】

・メインショット(商品がわかるカット)を1枚撮影する。
・目安として上下左右を各1枚撮影する。
・型番やシリアルナンバーを撮影する。
・返品理由等があれば撮影する。
・着荷時の送り状を撮影する(追跡番号を意識する)。

 

US返品受取りプラン料金表

 

なお、本件に関するお問い合わせにつきましては、

「お問い合わせフォーム」
http://f-revo.jp/#inquiry

上記URLよりお問い合わせをお願い致します。

また、お電話にて通話でのお問い合わせをご希望の場合には、同じく上記URLより、
「電話相談希望」と記載し、ご都合の良い日時を3パターン程ご指定ください。

それではどうぞよろしくお願い致します。

FBA納品サポートF-REVO
運営者 鈴木学

 

【Amazonテクニカルサポートへの問い合わせを代行します!】
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【サービス内容の紹介】H30年3月19日(月) FBAへの納品サポート⑤ ~スペース拡張オプション 90cm×180cm~

保管スペースを拡張させることが出来るオプションです。
月額基本料金は7560円となります。

メインプランには標準のスペースとして
90㎝×90㎝の保管スペースが付帯しております。
(料金はメインプランの月額基本料金に含まれています。)

保管量が標準サイズを超える場合にお声掛けさせていただきます。
ご検討の上ご加入をお願い致します。

※注意点
スペースに限りがありますので状況によってはお断りする場合があります。
ご了承の程よろしくお願い致します。

 

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