FBA納品サポートF-REVO AmazonFBA納品に関する雑務作業をサポートいたします

FBA納品サポートF-REVO 中古品、商品撮影、プラン作成、出品者SKU商品画像アップロード、FBA納品不可商品の取扱、マルチチャネル販売や無在庫販売向けのエンドユーザー直送にも対応など、AmazonFBA納品に関する雑務作業をサポートいたします

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F-REVO ブログ

【Amazonテクニカルサポートへ質問】H30年5月3日(木) ~スキャン納品での商品ラベル発行時の注意点~

2018年5月3日

スキャン納品でのラベルプリンタを使用しての商品ラベルの発行の際に、
商品ラベルが発行されない状態になりました。

今回はPCの配置換えによるラベルプリンタの変更が影響していました。

セラーセントラル側でのプリンタの設定とともに
ラベルプリンタ側での用紙設定が必要でした。

少し考えればわかることなのですが
意外とすぐには気が付けないです(汗)
(弊社の現場だけでしょうか(笑) )

PCにて「プリンターとスキャナー」の画面にて
該当のラベルプリンタを右クリックしてプロパティを開き
使用している用紙サイズを設定する箇所があります。

そこで用紙を正しく選択します。

 

(追伸)
今回、どうしても印刷できない原因が分からず、
Amazonテクニカルサポートへ電話して問い合わせました。

ところが電話中に自己完結しました(笑)

担当の方も「なんじゃい!」って感じでしたでしょうねw

 

 

【Amazonテクニカルサポートへの問い合わせを代行します!】
・本業があるのでテクニカルサポートの営業時間に電話ができない。
・amazonへ直接問い合わせるのはなんか怖い。
(なにか違うことを突っ込まれそう)
・メールを打つのが面倒くさい。 etc.

F-REVOではご本人に代わってAmazonテクニカルサポートへ問い合わせを行います。ご希望の事前打ち合わせの日程を記載して、お問い合わせよりお気軽にお声掛けください。