FBA納品サポートF-REVO AmazonFBA納品に関する雑務作業をサポートいたします

FBA納品サポートF-REVO 中古品、商品撮影、プラン作成、出品者SKU商品画像アップロード、FBA納品不可商品の取扱、マルチチャネル販売や無在庫販売向けのエンドユーザー直送にも対応など、AmazonFBA納品に関する雑務作業をサポートいたします

FBA納品サポートF-REVO 
AmazonFBA納品に関する雑務作業を
サポートいたします

FBA納品サポートF-REVO 中古品、商品撮影、プラン作成、出品者SKU商品画像アップロード、FBA納品不可商品の取扱、マルチチャネル販売や無在庫販売向けのエンドユーザー直送にも対応など、AmazonFBA納品に関する雑務作業をサポートいたします

F-REVO ブログ

【Amazonセラーセントラルの歩き方】H30年4月9日(月) ユーザー権限の設定マニュアル②~ユーザーアカウントの編集~

2018年4月9日

①Amaoznセラーセントラルへログインする。

②画面右上の「設定」にマウスポインタを合わせる。

③プルダウンメニューの中から「ユーザー権限」をクリックする。

④該当のユーザーの「アクセス権限の管理」をクリックする。

⑤招待したユーザーごとに、かつ部門ごとに権限の追加や編集を行います。

⑥弊社の場合は一番上の項目の「在庫」の「表示と編集」のみをマークしていただきます。
※在庫部門の権限付与により弊社での商品登録や納品プランの作成が可能になります。また、権限を付与しなければ在庫部門以外にログインすることは出来ません。

⑦最後にページ最下部の「次に進む」の黄色いボタンをクリックして完了です。

 

※こちらの記事もご覧ください。
ユーザー権限の設定マニュアル①~ユーザーの招待~
http://f-revo.jp/blog/732

 

 

【Amazonテクニカルサポートへの問い合わせを代行します!】
・本業があるのでテクニカルサポートの営業時間に電話ができない。
・amazonへ直接問い合わせるのはなんか怖い。
(なにか違うことを突っ込まれそう)
・メールを打つのが面倒くさい。 etc.

F-REVOではご本人に代わってAmazonテクニカルサポートへ問い合わせを行います。ご希望の事前打ち合わせの日程を記載して、お問い合わせよりお気軽にお声掛けください。