FBA納品サポートF-REVO AmazonFBA納品に関する雑務作業をサポートいたします

FBA納品サポートF-REVO 中古品、商品撮影、プラン作成、出品者SKU商品画像アップロード、FBA納品不可商品の取扱、マルチチャネル販売や無在庫販売向けのエンドユーザー直送にも対応など、AmazonFBA納品に関する雑務作業をサポートいたします

FBA納品サポートF-REVO 
AmazonFBA納品に関する雑務作業を
サポートいたします

FBA納品サポートF-REVO 中古品、商品撮影、プラン作成、出品者SKU商品画像アップロード、FBA納品不可商品の取扱、マルチチャネル販売や無在庫販売向けのエンドユーザー直送にも対応など、AmazonFBA納品に関する雑務作業をサポートいたします

F-REVO ブログ

【Amazonセラーセントラルの歩き方】H30年4月8日(日) ユーザー権限の設定マニュアル①~ユーザーの招待~

2018年4月8日

①Amaoznセラーセントラルへログインする。

②画面右上の「設定」にマウスポインタを合わせる。

③プルダウンメニューの中から「ユーザー権限」をクリックする。

④新規セラーセントラルユーザーの新規追加へ招待したいユーザーを入力して招待ボタンをクリックする。

⑤あとは招待される側にて承認作業を実施すれば招待が完了です。

 

※こちらの記事もご覧ください。
ユーザー権限の設定マニュアル②~ユーザーアカウントの編集~

【Amazonセラーセントラルの歩き方】H30年4月9日(月) ユーザー権限の設定マニュアル②~ユーザーアカウントの編集~

 

 

【Amazonテクニカルサポートへの問い合わせを代行します!】
・本業があるのでテクニカルサポートの営業時間に電話ができない。
・amazonへ直接問い合わせるのはなんか怖い。
(なにか違うことを突っ込まれそう)
・メールを打つのが面倒くさい。 etc.

F-REVOではご本人に代わってAmazonテクニカルサポートへ問い合わせを行います。ご希望の事前打ち合わせの日程を記載して、お問い合わせよりお気軽にお声掛けください。